ニュース詳細

2017/08/16 16:25

こんにちわ❗️OPP

こんにちわ❗️OPPです🤓

今日が連休最終日という方、もう連休明けて働き出している方、まだ連休中だという方いろいろいると思いますが、皆さんお休みは楽しめましたか??

連休明けて面白いこと何かあったっけ❓って思ってるそこのアナタ‼️

8月31日木曜日にサッカー日本代表が2018ロシア🇷🇺ワールドカップの最終予選でオーストラリア代表🇦🇺と戦います‼️

この試合で勝利を収めると2018ロシア🇷🇺ワールドカップの出場権が獲得できる大事な試合なのです‼️

サッカーに興味がない人でも今回は見た方がいいかもですよ👍

WARMTHでは店内の大型モニター📺でオーストラリア戦🇦🇺を放映します‼️

皆さんで一緒に応援しませんか❓

お席予約のご連絡お待ちしております‼️

良い席は早い者勝ちですよー‼️

本日も18時からOPENしているので皆さんのご来店お待ちしております😁

#WARMTH #WARMTH柏 #chill #チル #中華 #柏中華ダイニング #柏 #柏隠れ家 #オシャレ #石焼麻婆豆腐 #ウォームス #ウォームス柏 #柏中華 #柏麻婆豆腐 #柏アウトドア #柏キャンプ #柏オシャレ #柏貸切 #柏パーティー #柏二次会 #柏結婚式二次会 #柏駅 #柏東口 #柏ダイニングバー #麻婆豆腐BAR #柏カフェ #みずぐち豆腐 #スタッフ募集中 #求人募集