ニュース詳細

2017/08/13 16:14

. 夏どこいった!?

.

夏どこいった!?

っと思っていたら今日は暑いし❗️

体調管理が難しいお盆真っ只中

皆様いかがお過ごしですか!

さて、笑

夜の週替わり定食を始めて1ケ月が経ちました。

オープンから20時までですが

この一品料理は単品として20時以降も注文できるんです(^_^)

今日まで

『花イカとホタテのあっさり塩炒め』デス❗️

グランドメニューの

「エビとイカの野菜の炒め」とは同じ塩味でも違った味付け食材なので飽きずに楽しんで頂けたらと思います♬

今日は日曜日❗️

17時から営業してますのでよろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)

#週替わり定食 #単品注文出来ます #花イカとホタテのあっさり塩炒め

#WARMTH #WARMTH柏 #chill #チル #中華 #柏中華ダイニング #柏 #柏隠れ家 #オシャレ #石焼麻婆豆腐 #ウォームス #ウォームス柏 #柏中華 #柏麻婆豆腐 #柏アウトドア #柏キャンプ #柏オシャレ #柏貸切 #柏パーティー #柏二次会 #柏結婚式二次会 #柏駅 #柏東口 #柏ダイニングバー #麻婆豆腐BAR #柏カフェ #みずぐち豆腐 #スタッフ募集中 #求人募集