ニュース詳細

2018/09/02 17:06

こんにちわ❗️OPP

こんにちわ❗️OPPです😁

昨日に続いて【横ノリ】に関しての宣伝です❗️

【横ノリ】では初心者の DJ🎧を募集しています❗️

DJデビューしたいけどイベントに出づらいと思っているそこのあなた‼️

是非、【横ノリ】で DJデビューしてみませんか❓❓

DJの機材がお手軽に購入できるようになった昨今、『機材は持っているけど DJを披露する場が少ないのでは❓』と僕は思いました❗️

そこで 僕はデビューの場がないんだったら自分が作ってあげれば良いじゃん❗️と思いました😁

【横ノリ】は熟練の DJから初心者の DJが一夜に楽しめるイベントになったらな❗️と思っています❗️

そこで新しい繋がりが出来て友達の輪も広がったら良いなと思います♪

気になった方は是非 @warmth_kashiwa にDM下さい❗️

本日は日曜日ということでWARMTHは24時閉店となります❗️

ご注意下さい⚠️

本日も皆さんのご来店お待ちしておりまーす♪

Outdoor Chill Dining WARMTH (ウォームス) 柏

柏市柏2-7-10-2F

04-7138-6118

#WARMTH #WARMTH柏 #chill #チル #柏 #柏隠れ家 #オシャレ #ウォームス #ウォームス柏 #柏アウトドア #柏キャンプ #柏オシャレ #柏貸切 #柏パーティー #柏二次会 #柏結婚式二次会 #柏駅 #柏東口 #柏ダイニングバー #柏カフェ #みずぐち豆腐 #ウラカシ#ウラカシ百年会 #スポーツバー