ニュース詳細

2018/06/27 17:02

こんにちわ☀️OPP

こんにちわ☀️OPPです😁

今日も暑いですね〜😅

最近、ツイッターの【イニエスタbot】というアカウントの投稿にハマっておりますw

この人の投稿がすごくふざけ倒してるんですwww

気になる人は是非検索してみてもらいたいです😁

さて、ワールドカップ🏆も徐々に決勝リーグ進出国が決まりだしましたね❗️

イニエスタ👶のいるスペイン🇪🇸や、メッシ👨のいるアルゼンチン🇦🇷は、なんとか決勝リーグに進出して1人でホッとしています😏

さて明日の23時からは、いよいよ我らが日本代表🇯🇵の大一番‼️

ポーランド🇵🇱戦です‼️

もちろんWARMTHでは店内大型モニターにて放映します✨

みんなで一緒に応援しましょー‼️

席のご予約お待ちしております‼️

本日は雄太さんがお休みなので、OPPとコウちゃんの2人で営業してます‼️

皆さんのご来店お待ちしております♪

Asian Chill Dining WARMTH (ウォームス) 柏

柏市柏2-7-10-2F

04-7138-6118

#WARMTH #WARMTH柏 #chill #チル #柏 #柏隠れ家 #オシャレ #ウォームス #ウォームス柏 #柏アウトドア #柏キャンプ #柏オシャレ #柏貸切 #柏パーティー #柏二次会 #柏結婚式二次会 #柏駅 #柏東口 #柏ダイニングバー #柏カフェ #みずぐち豆腐 #ウラカシ#ウラカシ百年会 #スポーツバー #ワールドカップ放映