ニュース詳細

2018/02/09 17:08

こんにちわ☀️OPP

こんにちわ☀️OPPです🤓

先月の1周年記念パーティーから飾っているコチラのWARMTHマークを来店された方はご覧になりましたか❓👀

遠くからだと分からないかもなのですがコチラのWARMTHマーク、実は刺繍で出来ているんです‼️(2枚目の写真を見るとわかると思います👀)

この刺繍は【刺繍 縫 -nui-の @nui_embroidery 】に作って頂きました✨

そして、3枚目のスウェットや以前に紹介したWARMTHキャップの刺繍も【刺繍 縫 -nui-】に作ってもらっているんです😁

【刺繍 縫 -nui-】のお店はウラカシにあるのでネットで『柏 刺繍』と調べる🔍とスグ出てくるので気になる方は是非見てみてください👀

3枚目のWARMTHスウェットが気になる方はオーナーの雄太さんに話しかけてみてください♪

本日もよろしくお願いします❗️

Asian Chill Dining WARMTH (ウォームス) 柏

柏市柏2-7-10-2F

04-7138-6118

#WARMTH #WARMTH柏 #chill #チル #柏 #柏隠れ家 #オシャレ #ウォームス #ウォームス柏 #柏アウトドア #柏キャンプ #柏オシャレ #柏貸切 #柏パーティー #柏二次会 #柏結婚式二次会 #柏駅 #柏東口 #柏ダイニングバー #柏カフェ #みずぐち豆腐 #スタッフ募集中 #求人募集