ニュース詳細

2019/02/07 17:12

こんにちわ☀️OPP

こんにちわ☀️OPPです😁

今日も2月なのに暖かいですね〜✨

さて❗️いよいよあと2日‼️

今週末3連休はWARMTHの2周年アニバーサリーパーティが3夜連続で開催されます❗️

1日目、2月9日(土)は通常営業ですが、DJsによる生BGMでお送りします‼️

この日はなんと❗️【フードメニュー半額‼️】で提供します❗️

お席は早い者勝ちなので是非、お席のご予約お待ちしておりまーす❗️

ちなみに早い時間は少しずつ埋まって来てます❗️

2日目‼️2月10日(日)

今回のメインイベントです‼️

もう、説明不要⁉️

1番盛り上がると思います‼️

今回もRHYMESTERのDJ JINさん🤓がゲスト出演して頂きます❗️

ちなみに僕もDJ🎧します♪

さらに3日目❗️2月11日(月)

この日はスタッフのコウちゃんが生音♪でアコースティックライブ🎤やっちゃいます✨

ドラムセット🥁入ります♪

コウちゃんのドラム🥁をまだ見たことが無いので楽しみです✨

更に今回もDJ YOTSUさんが転換DJとして参加して頂きます✨

個人的に『J-POPの選曲をやってくれるのでは⁉️』とワクワクしておりますw

皆さん予定の確保よろしくお願いします‼️

さて、WARMTHは本日も通常営業やってますので皆さんのご来店お待ちしておりまーす♪

Outdoor Chill Dining WARMTH (ウォームス) 柏

柏市柏2-7-10-2F

04-7138-6118

#WARMTH #WARMTH柏 #chill #チル #柏 #柏隠れ家 #オシャレ #ウォームス #ウォームス柏 #柏アウトドア #柏キャンプ #柏オシャレ #柏貸切 #柏パーティー #柏二次会 #柏結婚式二次会 #柏駅 #柏東口 #柏ダイニングバー #柏カフェ #みずぐち豆腐 #ウラカシ #ウラカシ百年会 #柏スポーツバー #柏パエリア #柏ステーキ #キャンプ好きスタッフ募集 #正社員募集