ニュース詳細

2017/03/30 16:41

こんにちわ☀️OPP

こんにちわ☀️OPPです🤓

今更ながらハンガーを大量に追加しました❗️

今までは8個くらいしかハンガーを用意しておらず、ご迷惑をお掛け致しました🙇🙇🙇

今後はハンガーが足りなくなることは無いと思うのでご安心下さい👍

ちなみに、『まだ荷物👜を置くところが無いじゃないか❗️』と思っているそこのアナタ☝️

実はソファ以外の全てのイス💺にカバン👜などを収納できるスペースがあるのです‼️

『席に余裕が無いけど荷物👜をどこかに置きたい❗️😫』と思っている方は是非、そのスペースをご利用ください👍

本日も18時からOPENしているので皆さんのご来店お待ちしております😁

#WARMTH #WARMTH柏 #chill #チル #中華 #中華ダイニング #柏 #隠れ家 #オシャレ #石焼麻婆豆腐 #柏中華 #柏麻婆豆腐 #ハンガー追加 #遅くなりました #もう春だね