ニュース詳細

2018/11/06 17:00

こんばんわ🌃OPPで

こんばんわ🌃OPPです😁

今日は昼間の雨凄かったですね〜☔️

雨☔️の音が『窓開けて寝てたっけ⁉️』と思うくらいで寝てた僕も目覚めてしまいました😵

夜は雨☂️止むようなので一安心です😁

さて、WARMTHオーナーである雄太さんのお婆ちゃん👵がみかん🍊農家をやっているのですが、そこから沢山のみかん🍊が届きました✨

沢山あるのでみかんサワー🍊を数量限定販売しちゃいまーす♪

みかんサワーにみかん🍊を丸々2個使って作るのでお酒が苦手な方もジュース感覚で飲みやすいと思います✨

是非お試しください😁

本日もWARMTHは通常営業してますので皆さんのご来店お待ちしておりまーす♪

Outdoor Chill Dining WARMTH (ウォームス) 柏

柏市柏2-7-10-2F

04-7138-6118

#WARMTH #WARMTH柏 #chill #チル #柏 #柏隠れ家 #オシャレ #ウォームス #ウォームス柏 #柏アウトドア #柏キャンプ #柏オシャレ #柏貸切 #柏パーティー #柏二次会 #柏結婚式二次会 #柏駅 #柏東口 #柏ダイニングバー #柏カフェ #みずぐち豆腐 #ウラカシ #ウラカシ百年会 #柏スポーツバー#柏パエリア#柏ステーキ