ニュース詳細

2018/09/22 17:22

こんにちわ☀️OPP

こんにちわ☀️OPPです😁

昨日は常連のユウキさん👱とサプライズでアサミさん💁の誕生日祝い🎂をしました✨

集まってくれた皆さんありがとうございました〜‼️

ユウキさんは【Nintendo Switch】が欲しかったようなのですが、プレゼント🎁はジェラートピケ👕にしたので、ドッキリとしてプレゼント用の箱にスタッフのマキちゃん👩‍🎨が頑張って【Nintendo Switch】のマークを描いてくれました✏️

箱の色は反転してますが近くで見ない限り『え⁉️限定品カラー⁉️』と思ってしまうクオリティに出来上がりました✨www

ユウキさんも見事に騙されてくれて面白かったです😁

ということで、WARMTHは本日も通常営業で皆さんをお待ちしてまーす‼️

Outdoor Chill Dining WARMTH (ウォームス) 柏

柏市柏2-7-10-2F

04-7138-6118

#WARMTH #WARMTH柏 #chill #チル #柏 #柏隠れ家 #オシャレ #ウォームス #ウォームス柏 #柏アウトドア #柏キャンプ #柏オシャレ #柏貸切 #柏パーティー #柏二次会 #柏結婚式二次会 #柏駅 #柏東口 #柏ダイニングバー #柏カフェ #みずぐち豆腐 #ウラカシ#ウラカシ百年会 #スポーツバー