ニュース詳細

2018/09/19 19:38

こんにちは😃コウトで

こんにちは😃コウトです❗️❗️

最近はセミの鳴き声も無くなって夜になると鈴虫の鳴き声が聴こえてきて夏の終わりを一層感じさせますね🔔🐜←(鈴虫)

そんな夏の終わりの絶好のタイミングで9/23 21:00頃からコウト主催のイベントやります❗️

知ってる方も多いと思いますが、私コウトは元音大生(Jazz Drums科)現バンドマンなんですよ🥁

一応アルバムも全国リリースして全国ツアー回っちゃうくらい真面目にやってます❗️

WARMTHをもっと盛り上げるにはやっぱり生の音楽でしょ!!と思い、DJ YOTSUさんを迎えてacoustic liveをやろうと思いやす🎤🎸🥁🎼

エントランスフリーです💰🙅

普通に食事しながら飲みながら気持ちよくなって頂けたら幸いです🙈

なんですが、、、思いのほか口コミが広まってありがたいことに満席になっちゃいました💦テヘペロ✌︎

22:00〜はまた席が空きそうなので是非お越しください‼️

一応普段のWARMTHにもアコースティックギターとカホン(アコースティックドラム)を常備してるので声かけて頂けたらいつでもお貸しします✨

詳しい事はDMにてお受けします‼️

Outdoor Chill Dining WARMTH (ウォームス) 柏

柏市柏2-7-10-2F

04-7138-6118

#WARMTH #WARMTH柏 #chill #チル #柏 #柏隠れ家 #オシャレ #ウォームス #ウォームス柏 #柏アウトドア #柏キャンプ #柏オシャレ #柏貸切 #柏パーティー #柏二次会 #柏結婚式二次会 #柏駅 #柏東口 #柏ダイニングバー #柏カフェ #みずぐち豆腐 #ウラカシ#ウラカシ百年会 #スポーツバー